2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに。

皆様、こんにちは。kazuhaと申します(^x^)

このブログは、kazuhaが愛してやまないSHINHWAの妄想話をしたためたものになります。本人達とは全く関係はありませんので、ご了承下さい。

また、kazuhaは浮気性の為、他にも愛するお方がおります。ですが、大本命はSHINHWAであり、ミヌさんである事は事実であり真実です(〃ω〃)

それでは、誤字脱字乱文とありますでしょうが、お付き合い下さいませ。


2020年07月28日(Tue) | はじめに。 | TB(-) | CM(0)

更新情報。



Twitterで更新情報を呟いています。

@(このBLOGの私の名前)_(SweetDropsの私の名前最初5文字)

もしよろしければ(^x^)


2019年10月10日(Thu) | はじめに。 | TB(-) | CM(0)

Wedding



お久し振りです、ここずっと死ぬほど眠いminyuminyuです。調子が悪いのかも不明(笑)
そんな中、昨日Instagramを見てミヌさんとムン・ヒジュンが一緒にいるのに気づいて…はっ!結婚式!?と思い、じゃあさっき同じようにInstagramで見たカンタさんの黒コート黒ベースの服は…!と、やはりの結果でうはうはして書き上げました。
wedding
おめでとうございます、ムン・ヒジュン氏。貴方がいてくれたから、今のカンタさんがいるんだと思います。感謝してもしきれない。
そして、思いがけない同じ空間にこの二人、このおさえきれない妄想もありがとう(笑)

2017年02月13日(Mon) | President Minwoo | TB(-) | CM(1)

寵愛。~誘~14



シナコンに行けなくて悲しくなりながら、せめてもと思って映像を探しましたが。
どうして行けなかったんだろうと思って切なくなるという結果に苛まれています…。
いや、完全行けなかったよ!今職場がどんだけ酷い状態か考えれば無理だから!!
しかも夜勤連続中に胃痛と下痢に襲われ、しかも腰痛と右膝の痛みに撃沈…。スゴいね、4回連続夜勤+休み後の夜勤の身体への負担(笑)怖いね、年って(笑)


2016年12月18日(Sun) | 寵愛。 | TB(-) | CM(0)

寵愛。~誘~13



少しずつですが。短くても、更新していけたらなぁと思っています。ですが、すでに前回の更新で間違っているところを発見!後程訂正します…。

はぁ…サイン会行きたかったー!あんな近くでシナメン見られるなんて、羨ましい通り越して無我の境地だわ!ミヌさん目の前にしたらガチガチのブルブルだろうけどね(笑)


2016年12月11日(Sun) | 寵愛。 | TB(-) | CM(1)
